スパイク・チュンソフトのNintendo Swich向けのダークファンタジー推理アクション「超探偵事件簿レインコード」が、2023年6月30日から発売がスタートします。
発売に先立ち、超探偵事件簿レインコードのCMが、スパイク・チュンソフトのYouTube公式チャンネルで公開されています。
CMでは、女性が雨に打たれてびしょ濡れになっていますが、CMに出演している女性が綺麗だったので気になりました。
そこで今回は、超探偵事件簿レインコードのCMに出演している女優さんについて紹介していきます!
最後まで楽しんでいってください!
スパイク・チュンソフト『超探偵事件簿レインコード』CMがこちら!
それでは、今回紹介する女優さんが出演している、超探偵事件簿レインコードのCMを、皆さんも早速ご覧になってください。
冒頭の4秒間だけ映っており、「なんでずっと雨なのよ!」と叫んでいます。
残りは全てゲーム映像になっていますね。
まあ、ゲームのCMなので当然ですが。
広告
-
U-NEXT<ユーネクスト>
今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター
今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ
・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
・「らんまん」を見る
・「VIVANT」を見る
・「ドキュメント72時間」を見る
・「光る君へ」を見る
『超探偵事件簿レインコード(ゲーム)』CMで雨でびしょ濡れになっている女優は誰?
CMで雨に打たれてびしょ濡れになっている女性は、「鳴海唯」さんです!
女優として活躍されている方ですが、有名な作品にも出演されているので、私達がテレビなどで見掛けていることが多いかもしれないですね。
鳴海唯さんってどんな方なのか紹介していきます!
鳴海唯さんのプロフィール
名前:鳴海唯(なるみ・ゆい)
生年月日:1998年5月16日
出身地:兵庫県西宮市
身長:156cm
血液型:A型
スリーサイズ:B82/W63/H87
趣味:モノマネ、とんかつ屋巡り、お笑い好き
特技、バレーボール、運動全般
事務所:フラーム
小学生の時に上野樹里さんが主演を務めた「のだめカンタービレ」の上野樹里さんが演じるキャラクターと、上野樹里さん自身のギャップに衝撃を受け、「私も役を通していろんな人間になれるような職業に就きたい」と女優に憧れを抱いたことが、女優になるきっかけでした。
しかし、女優への憧れはあるものの学生時代は何も活動せず、高校生の時に芸能界入りのチャンスが多いと思い東京の大学への進学を目指しますが失敗し、舞台芸術学科のある関西のとある大学に進学しました。
大学に進学しましたが、基礎から学ぶ座学の多い授業にジレンマを感じ、実践的な芝居を早く学びたい鳴海唯さんは、このまま大学に通うか悩んでいました。
そんな時、2017年に広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる-結び-」のエキストラ募集を知り応募し、映画の撮影現場で初めて目の当たりにした同年代の役者たちの演技に衝撃を受け、「今挑戦しないと一生後悔する」と、大学を辞めて上京することを決意しました。
上京後は、芸能事務所「エムケールーム」のオーディションに合格し、養成所で半年間芝居を猛勉強し、2018年1月に映画「P子の空」で念願の女優デビューを果たしました。
鳴海唯さんが女優として転機が訪れたのが、2019年前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」でした。
なつぞらでは初めてのオーディション挑戦で、元々受けていた柴田夕見子役は落選しましたが、(柴田夕見子役に選ばれたのは福地桃子さん)2回目の挑戦となった柴田夕見子の妹「柴田明美」役のオーディションに合格し、第19週から登場しました。
鳴海唯さんにとってテレビドラマ初出演が朝ドラでした。
ちなみに、なつぞらでヒロインを演じたのは、鳴海唯さんがエキストラで出演し女優を本格的に目指すきっかけになった「ちはやふる-結び-」で主演を務めていた広瀬すずさんでしたよね。
鳴海唯さんと広瀬すずさんは同世代ですが、主演とエキストラだったのが、僅か2年で朝ドラに出演しているので、広瀬すずさんとの距離を一気に縮めたのではないでしょうか。
ただ、鳴海唯さんは中学生時代から広瀬すずさんの大ファンだったので、ライバルというより憧れの存在のようですね。
なつぞらに出演後の鳴海唯さんには数多くのドラマや映画、CMなどのオファーが舞い込んできており、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組の「THE 突破ファイル」の人気コーナーの1つ「突破交番」などにも出演しています。(新人巡査役)
幅広く活躍している鳴海唯さんの今後の活躍に注目です!
まとめ
CMで雨に打たれてびしょ濡れになっている女性は、女優の鳴海唯さんでした!
今回は、6月30日に発売予定の超探偵事件簿レインコードのCMについて紹介していきました!
最後までご覧になっていただきありがとうございました!
コメントを残す