キリン一番搾りCMで岸谷五朗と共演している部下役の女優は誰?

7月に入り全国的に暑くなり、本格的な夏が始まりました。

そして夏と言えばビアガーデンなどがオープンし、お酒が美味しい季節にもなりましたね。

まあ、お酒が美味しいのは年がら年中ですが。笑

その中でも、ビールは夏の暑さにピッタリですよね!

今回は、そんなビールの中で、キリンの「一番搾り」のCMがありますよね。

皆さんもよくテレビなどでご覧になられていると思います。

その一番搾りの新しいCMが公開されており、俳優の岸谷五朗さんが出演されていますが、岸谷さんと一緒に出演している、部下役の女性が美人だったので気になりました。

そこで今回は、一番搾りのCMで岸谷五朗さんと共演している、部下役の女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

 

キリン『一番搾り』最新CMがこちら!

それでは、今回紹介する女優さんが出演している、一番搾りのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

焼肉にビール最高ですよね!

 

キリン一番搾りCMで岸谷五朗と共演している部下役の女優は誰?

CMで岸谷五朗さんと共演している女性は、「森川葵」さんです!

森川葵さんは、今数多くのドラマなどに出演されている有名な女優さんですよね!

また、森川葵さんはバラエティ番組でも話題になっていましたよね!

 

森川葵さんのプロフィール!

名前:森川葵(もりかわ・あおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県東海市

身長:157cm

趣味:睡眠、カメラ集め、編み物、アニメ

事務所:スターダストプロモーション

 

女優としてのイメージが強い森川葵さんですが、芸能界入りのきっかけは、モデルでした。

2010年にSeventeenの専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5575人の中からグランプリに選ばれました

ちなみに、この年のミスセブンティーンオーディションには森川葵さんの他に、阿部菜渚美さん、西野実見さん、三吉彩花さん、北山詩織さんもグランプリに選ばれました。

女優としては、2012年の映画「Love ToRAIN~ラヴトレイン~」で、映画初出演にして初主演を務めました。

以降、「賭ケグルイシリーズ」などを始めとする数多くのドラマや映画に出演するなど、女優としてのキャリアを着々と積んでいます。

セブンティーンモデルは、2015年4月号を以って卒業しました。

最近の活躍は、2024年1月期に放送されたフジテレビのドラマ「大奥」に、お知保役で出演。

また、2024年4月期に放送されたTBSの「訳あり女ダイアリー」で、主演の河野美知留役を務めていました。

これからの活躍楽しみな女優さんです!

ワイルドスピード森川でブレイク!

森川葵さんを一躍有名にしたのは、バラエティ番組「それって!?実際どうなの課」で、女優でありながら、けん玉やテーブルクロス引きなど数多く挑戦していました。

中でも遠心力を使ってカップでサイコロを何段にも積み上げる「ダイス・スタッキング」では、2023年11月に韓国で開催されたスポーツスタッキングのアジア大会に日本代表の一員として出場した際に、金・銀・銅のメダルを総なめしたという快挙を達成しました!

 

まとめ

CMで岸谷五朗さんと共演していた女性は、女優の森川葵さんでした!

今回は、キリン一番搾りのCMに出演している女優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください