秋元康さんが新たにプロデュースした劇団4ドル50セントは、先日旗揚げ公演を行い成功を収めました。
その旗揚げメンバーであり、全メンバーで最も小柄なのが長谷川晴奈さんです。
長谷川晴奈さんは、元AKBの研究生だった過去がありますが、当時と現在が可愛いと話題になっています。
そこで今回は、現在の長谷川晴奈さんと、AKB研究生時代の画像を用意しました。
また、長谷川晴奈さんはお母様がフィリピン人でお父様が日本人というハーフですが、長谷川晴奈さんの兄弟や彼氏についても紹介していきたいと思います。
長谷川晴奈のプロフィール
まずは、長谷川晴奈さんのプロフィールを紹介していきます。
生年月日:1997年7月1日
出身地:茨城県
身長:148.3cm
血液型:O型
2011年、AKB13期生研究生オーディションに合格します。
しかし、翌2012年8月のセレクション審査で不合格となり、AKBの活動を終了します。
それから5年後の2017年8月、劇団4ドル50セントのオーディションに合格し、晴れて劇団員として再スタートを切ります。
広告
-
U-NEXT<ユーネクスト>
今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター
今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ
・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
・「らんまん」を見る
・「VIVANT」を見る
・「ドキュメント72時間」を見る
・「光る君へ」を見る
長谷川晴奈の現在は劇団4ドル50セントで可愛い!
長谷川晴奈さんは、劇団4ドル50セントの中でも美形と話題になっています。
こちらが現在の長谷川晴奈さんです。
もちろん可愛いですが、それよりも大人っぽい感じがありますね。
そしてこちらが、AKB研究生時代の長谷川晴奈さん。
こちらは当時15歳の長谷川晴奈さんですが、わずか5年でここまで変わるとは、私はビックリしました。
あどけない少女が立派な大人へと成長しました。女子って恐ろしいですね。笑
長谷川晴奈さんは現在は劇団4ドル50セントのメンバーとして活動していますが、研究生時代はどのような方だったのでしょうか?
研究生時代のニックネームは「はせはる」と呼ばれており、この当時から歌への情熱は相当熱かったです。
同じ小柄で歌手志望だった元AKB総監督の高橋みなみさんは、長谷川晴奈さんにとって憧れであり目標としている先輩でした。(ちなみに身長は高橋みなみさんの方が長谷川晴奈さんより0.2cm大きいです)
当時AKB劇場総支配人だった戸賀崎さんは長谷川晴奈さんについて「歌声も綺麗で表現も豊か。先輩のアドバイスにも真剣に耳を傾ける姿が良い」と高く評価していました。
結果的には正規メンバーに昇格することなくAKBを卒業してしまいましたが、当時の経験が現在の劇団4ドル50セントに繋がっていたのではないかと思っています。
長谷川晴奈はフィリピンハーフで兄弟は?
冒頭で述べたように、長谷川晴奈さんはフィリピン人のお母様と日本人のお父様を持つハーフです。
では、ご兄弟はいるのでしょうか。
長谷川晴奈さんはなんと、8人兄弟の一番上です。
具体的には、弟さんが6人、妹さんが1人という大所帯です。ほぼ男兄弟の中で育ったのですね。
その影響からか、長谷川晴奈さんは、おむつを替えるのが特技だと研究生時代述べています。
大人数をまとめ上げる小柄なお姉ちゃんである長谷川晴奈さんは「次世代のたかみな」と期待されていました。
長谷川晴奈の彼氏は?
長谷川晴奈さんの彼氏についてですが、現在は情報が全くありませんでした。
劇団4ドル50セントは恋愛はOKなので(ただし、劇団内では禁止)、活動に余裕が出てきたら恋愛をするのではないでしょうか。
しかし、AKB時代の癖が取れておらず、未だに恋愛禁止のルールを守っているのではと私は不安になっています。
堂々と恋愛しても良いんですよ。AKBのOGだって卒業したらバンバン恋愛していますしね。笑
憧れのたかみなさんに至っては、かなりアツアツなようですね。笑
まとめ
劇団員として新たなスタートを切った長谷川晴奈さん。
劇団員の中で誰よりも歌を愛しており、将来は宇多田ヒカルさんやレディー・ガガさんのような世界を震わせるシンガーソングライターになることが夢だと語っています。
それも素敵なことですが、研究生時代の仲間とは現在でも親交があるのでしょうか?
もし親交があるようなら、先日の旗揚げ公演を観に来ていたのかもしれませんね。
【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!
コメントを残す